--------



2014-03-06

放ったらかしてますねwwwww

絵を全然描いてませんでしたwwww
モンハンやったり、なんか作ったりで・・・。

久々に描いたぜよ

とじこめてみた

2011-09-24

iphone

すっかり自分のブログを忘れていたりwwwwww

iphone5が出るだの出ないだの言ってる間に

iphone4デビューしましたぁー


んで

この画像見てみて

1.jpg

こんなの見つけたんですよ!!

白雪姫じゃーん!!


りんごぴったりだし、かわええ(・ω・〟)


・・・・・


・・・・・


・・・・・Σ(゚Д゚)!!


で、出来上がったのがこちらw

NEC_1138.jpg


エンディングのらんまが林檎持ってたじゃーん!!!!!!

って思ってすぐに調整して→印刷→切り取り→貼り付け♡


すげーマニアックwwwww
だけどらんま好きにはたまらないはず!!!!!!!

2011-04-26

久々すぎる更新

存在忘れてましたw

黒猫かわいいよ黒猫

NEC_0906.jpg

らんまのパチンコまだやってないけど
どーなんだろぅ・・・・

声優さん全然違うし、なんかなー・・・・



NEC_0907.jpg

しかも、コメントくださった方いたけど

☆木10ドラマ「らんま1/2」7月スタート 毎週木曜夜10時
<キャスト>
早乙女乱馬  忍成修吾   久遠寺右京  松浦亜弥
早乙女らんま ほしのあき  九能帯刀   山田孝之
天道あかね  榮倉奈々   九能小太刀  仲 里依紗
天道早雲   船越英一郎  シャンプー  林 丹丹
天道かすみ  佐藤江梨子  ムース    阿部 力
天道なびき  鈴木 杏   パンスト太郎 ウエンツ瑛士
響 良牙   成宮寛貴   早乙女のどか 賀来千香子
小乃東風   細川茂樹   早乙女玄馬  六平直政

【原作】『らんま1/2』
    高橋留美子(小学館『週刊少年サンデー』連載中)

【制作】フジテレビ


これはさすがにないわ。

2010-07-19

Pすけ

暑くて溶けてます・・・

ニートになってしまいましたぁ( ̄△ ̄;)

お店が不景気で閉店に追い込まれたぁーーー(ι´Д`)ノ

せっかくのイベント沢山の夏なのにぃ・・・お金なす。

プールいきてぇー

ってことで引きこもって作りました↓
NEC_0437.jpg
NEC_0438.jpg
NEC_0439.jpg

2010-07-05

こんなん見つけた。

ネットでこんなん見つけました↓

これはエロスな着せ替えだそーです。


2.jpg


精液だの愛液の選択肢がある時点で、
そっち系のだな~って思ったけど、ちょっといろいろやってみますたwwwww

サイトはこちら→早乙女らんまの着せ替え


こっちはただ単に着せ替え↓

無題

なんかバランスがおかしいけど・・・・
右下のあかねとシャンプーをクリックで、2人の着せ替えも可能。

真ん中のPちゃん押すと女らんまになります。


サイトはこちら→着せ替え

カウンター
プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
ずーとらんま1/2が好きで、良く絵を描いてました。
思いつきでブログ開始w
実は前に同じタイトルでHPをやっていたので「お、この絵は!」とか
「このタイトルは!」って思った人、コメントでもくれてやってくださいw

リンクについて!
リンクフリーですが、相互リンクも受け付けてます☆ バナーはカテゴリの「リンクについて」をご覧くださいヽ(。´□`)ノ


☆☆相互リンク☆☆
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金
ブロとも申請

この人とブロともになる

