--------



2008-09-27

9 夢

9 夢
yume.jpeg
↑クリックで大きくなります

なんでサムネがこんなに小さいかというと・・・
ちょこっと16禁くらいだから?

うーん、こんなのが付かないと思うんだけど

一応念の為。

18、16禁とかどこまでかわかんないしねw

なので、抵抗ある方は見ないようにw


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-24

8 屋上

8 屋上

もう、萌え絵を無視して描いてますが
今回も無視w

okujyou1

あかね、お手製お弁当抱えて・・・

okujyou2

でも乱馬は、気づき
もうすでに昼食終了・・・

okujyou3

このあとどーなるんだろうね~・・・・w

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-22

(6は飛ばして)7 おそろい

6 抑揚
はわかんない!!
浮かばないので却下!!!!


7 おそろい


osoroi
↑クリックで大きくなります。

持ち物がおそろいとかより、
これが一番分かりやすいかなって思って☆

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-20

5 さりげなく

sarigenaku
↑クリックで大きくなります

新しいペイントソフト使ったら、訳わかんなかったw
使い慣れてないのだとダメだぁー( ̄□ ̄;)!!

ペンタブも最近動き悪いし、新しいの欲しいな・・・。

5 さりげなく
ってことなんですが、さりげないって
なんか話の流れでさりげないとかなんじゃないのぉ??

一応、休憩時間に
さらっと言うっていう設定・・・

うーん微妙w

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-18

4 離さないでね

hanasanai
↑クリックで大きくなります。

4 離さないでね

お兄ちゃんの久々の帰宅に
喜んで抱きつく良い子~♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-18

3 水

mizu
↑クリックで大きくなります

3 水

水かぶってるところh色的に難しい・・・というか
色塗るのがめんどうなので・・・w

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-16

2 ほんのり赤い

honnori

2 ほんのり赤い

ほんのり赤いってなに?w

こんなのしか浮かばないんだけどぉw

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-15

1 寄り添う二人



マスコット
1 寄り添う二人ですが・・・
いっぱいいっぱい浮かびますw

浮かびすぎてパンクしたので
萌え絵を軽く無視して、バックについてる寄り添うマスコットって感じで・・・・(;´д` )

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-15

萌え絵で100のお題

はい、って事で

萌え絵で100のお題(←リンク)

をやってみたいと思います!!

さすがに全部萌え~って訳にいかないので・・・
とちゅう脱線すると思いますが・・・

100のお題やってるんだなーぐらいに思ってくださいw

1 寄り添う二人

2 ほんのり赤い

3 水

4 離さないでね

5 さりげなく

6 抑揚

7 おそろい

8 屋上

9 夢

10 愛の歌

11 もこもこ

12 おかず

13 帰り道

14 裸エプロン

15 A.M.3:48

16 手錠

17 隠れてこっそり

18 ひとすじの涙

19 窓越しで

20 エロス

21 後ろ姿

22 いつもとは違う

23 びっくり!

24 アイ・コンタクト

25 耐えられない

26 秘密

27 二人ぼっち

28 重なり合って

29 腕枕

30 大好き!

31 鞄の中に…

32 メガネ

33 お医者さんゴッコ

34 赤い薔薇

35 素敵なイベント

36 Do you need me?

37 くすぐったい

38 言の葉

39 夜行列車

40 世界にひとつだけ

41 我慢して!

42 ありったけの

43 海の香り

44 夜の時間

45 プレゼント

46 さらっちゃおうかな?

47 おまけ

48 数え切れない

49 強がり

50 おこちゃま

51 コスプレ

52 指先

53 愛の物語

54 やわらかい

55 もしも君が

56 映画館

57 夜景を前に

58 どきどき

59 机の上

60 想像以上

61 手探り

62 愛の逃避行

63 寒いな

64 限界の先

65 本能

66 相合い傘

67 恐いほど幸せ

68 雨宿り

69 落ち着くなぁ

70 手に届きそう

71 脱ごうかな

72 てぶくろ

73 チラリズム

74 嬉しい!

75 隣同士

76 背中合わせ

77 二人乗り

78 制服デート

79 なんだか狭いな

80 リボン結び

81 小動物のように

82 へそ出し

83 下剋上?

84 やる気がない

85 イメージチェンジ

86 いただきます

87 エレベーターの中

88 時間よ止まれ

89 どしゃぶり

90 唇に傷

91 恐怖心

92 ペットと一緒

93 寝起き

94 いじめないで

95 花びらのジュウタン

96 半袖にブルマ

97 ひざ枕

98 ゴールイン!

99 浴衣

100 夜の精

意外とありますね( ̄□ ̄;)!!
がんばって少しづつやってみます・・・

途中諦めるかもw

ranh

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-15

でーつ

しゃんぷー

たまにはシャンプーを☆
シャンプーかわいくて大好きです!

昔はよくシャンプー描いてたな~

でもでも、髪が描きずらい゜(゜´Д`)゜。
この色の二層が、面倒なんだよね~・・・

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-14

どーいう状況でしょーかw

ranaaa
↑クリックで大きくなります

どういう状況?w
ねぇねぇどういう状況?w

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-13

おんぶぅ

onbu
↑クリックで大きくなります。

乱「ったくー、本当にドジだなー」
あ「ちょっとひねっただけだもん」
乱「心配かけんじゃねーよ」
あ「かけてないもん、じゃあ自分で歩くから降ろしてよ」
乱「ばかっ、そんな足で歩けるわけないだろ!
   ・・・・たまにはあまえろ・・・・・」
あ「乱馬・・・うん・・・・ありがとう」

って言う妄想w

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-12

今日は暑いね!

昨日あんなに寒かったのに、
今日は暑い・・・・

こんなに気候の変化あると、体ついていかないよぉおお!!!

あぁ夏も終わりか~
mizugi

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-12

昔のさ~

前に描いた絵があるから、らんまに関係ないやつ貼りまーすぅ!!!!

takuya

まずは赤ちゃんと僕の拓也。
そぅ!声がかっぺいさん♪
にしてもイラストが汚いw


hiei

幽遊白書の飛影。
頼まれて描いた気がするけど・・・
私、幽助派なんだよねw
佐々木さんあの時の声、もう出ないんだろうな~って切なくなるw

hamu

んでなぜかハムスターwwwww
ちょうどハムスター飼い始めて、あまりの可愛さに描いた・・はず・・・
犬飼うんでインコもいたし、あげちゃったんだけどね~

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-12

乱×良☆

ranryou
↑クリックで大きくなります。

良「オイ乱馬・・・寄りかかってくんなよ」
乱「いいじゃねーかよ♪」
良「???」

そんな雰囲気w

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-12

らんま関係ないけど・・・

edo

かなり前に描いたエドが出てきたので・・・
貼ってみたりして~

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-10

画質が~~

nige

本当は良牙も描くはずだったんだけど・・・
スペースが・・・
しかも保存状態悪くて、汚い絵がさらに汚い( ̄□ ̄;)!!

駄作駄作・・・・

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-09

きゃ

「久能せ~んぱぃ!」みたいな感じw

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-09

これもラジオの~

ら

かっぺいさんが「おしっこぉ~」って言ってた時のラジオで

実際に日高さんとかっぺいさんと林原さんが言ってたセリフでうp。

たしかこんな感じのセリフを言ってたw

いつも素直じゃない2人なのに
こんなセリフ聞けるとはぁあ!!!って鼻血もんでしたw

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-08

だってお年頃

akanekon

何にも分かってないあかねちゃん・・・w
つーか指6本あるしwwwww
めんどいから描きなおさないwww

それに対しての乱馬くんの反応は・・・・

①漫画的な反応をする
are1


②ファンの妄想の反応をしてくれる
are2


修行中の身なだけで
そこは乱馬くんだってお年頃の男の子ですよ~

②の反応をして欲しいw


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-07

リンクについて

rinkuni


こんなつまんないサイトでも

「リンクしてあげるぅ」「相互リンクならいいよ」
っていう心優しいお方

是非お願いしますw

その際一言、お知らせください♪

バナーはこちらになります☆↓
bana-

bana


URL=http://saotomenibunnoichi.blog105.fc2.com/

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-07

また全部見ちゃった

hp2

高橋留美子展に行ってから

DVDを1話~OVAまで全部、こつこつ毎日見てましたw

あーなんて面白いんだろう~乱馬かっくいいいいいいい(´∀`人)⌒☆

漫画とは違う話多いし、アニメの方がニヤニヤ多いですよね~
もう一回最初からみようかなwww


桃源郷の乱馬を描いたのでうp☆

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-07

ねむねむぅ

nemu
クリックで大きくなります。↑


昔に日高さんが出てたラジオで
(ちょうどらんまキャラでのラジオだった☆)
「イベントで休憩で寝てた山口勝平くんが、むくっとおきて、んーおしっこぉ~って言った」と言うのを聴いて

おぅ!!かっぺいさん、かわえぇえ!゚.+(〃ノωノ)゚.+°って思ったw

ので、乱馬で描いてみたw

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-09-06

はじめました!

思いつきではじめましたー!
とりあえず、前にHPやってたときの絵をうp。

のんびり適当に更新していきまーす!
HPのときの絵

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

カウンター
プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
ずーとらんま1/2が好きで、良く絵を描いてました。
思いつきでブログ開始w
実は前に同じタイトルでHPをやっていたので「お、この絵は!」とか
「このタイトルは!」って思った人、コメントでもくれてやってくださいw

リンクについて!
リンクフリーですが、相互リンクも受け付けてます☆ バナーはカテゴリの「リンクについて」をご覧くださいヽ(。´□`)ノ


☆☆相互リンク☆☆
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金
ブロとも申請

この人とブロともになる

