--------



2009-06-25

残り・・・

ら

ニコニコうpの絵が残り14枚だぁーーーーー!!!!!!
 ゴールまであと少しだぁーーーー(ノд・。)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2009-06-21

あとちょっとかな~

atosukoshi.jpeg

HPの更新怠ってますがぁ~・・・・

ニコニコにうpしてるらんまのやつの絵のゴールが
やっと見えてきた感じです。

いや~長いことかかっちゃってるね、私( ̄ェ ̄;)
全部で50枚くらいかな?そんなに数は多くないんだけど

1枚でもだらだら描くタイプなんで、この50枚は結構きつい。

来月はじめには完成版をうpしたい。


おまけ↓
働いてるおもちゃ屋さんで私が作った物。
全部切り絵みたくして作ってます。

トーマスが一番時間かかった。もう二度と作りたくないwwwww

トーマス

ぺんぎん


そして大好きなシンケンジャー★
ピンクが切れちゃったΣ(; ̄□ ̄A
(クリックしたら見れます)
シンケンジャー


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2009-06-05

とどきましたよ

ペンタブ

やっと届きました!新しいペンタブが!

bamboo comicを買いました。
そしてマウスも壊れたのでマウスもお買い上げ。

あー痛い痛い痛い痛い出費・・・・・


そしてPCの調子もあまり良くないのです。
電源が入りにくい・・・

PC壊れたらなんもできねーぞぉおおおお

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

カウンター
プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
ずーとらんま1/2が好きで、良く絵を描いてました。
思いつきでブログ開始w
実は前に同じタイトルでHPをやっていたので「お、この絵は!」とか
「このタイトルは!」って思った人、コメントでもくれてやってくださいw

リンクについて!
リンクフリーですが、相互リンクも受け付けてます☆ バナーはカテゴリの「リンクについて」をご覧くださいヽ(。´□`)ノ


☆☆相互リンク☆☆
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金
ブロとも申請

この人とブロともになる

