--------



2008-11-02

ふぃ~( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

またまた休憩。

ぴか

ポケモン殆どわかんないけど
なんとな~くピカチュウ作ってみた。

小ぴか

更に小さくして爪サイズも作ってみた。

つーか今日はじめて、ピチュウの進化したのがピカチュウだと知ったwww

世代が違うとほんとわからんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
ずーとらんま1/2が好きで、良く絵を描いてました。
思いつきでブログ開始w
実は前に同じタイトルでHPをやっていたので「お、この絵は!」とか
「このタイトルは!」って思った人、コメントでもくれてやってくださいw

リンクについて!
リンクフリーですが、相互リンクも受け付けてます☆ バナーはカテゴリの「リンクについて」をご覧くださいヽ(。´□`)ノ


☆☆相互リンク☆☆
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金
ブロとも申請

この人とブロともになる

